質問者: 投稿日:reg_datetime 記事番号:050912100280000003
はじめて質問させていただきます。
認定NPO法人の帳簿書類について、「帳簿書類の備付け、取引の記録及び帳簿書類の保存を青色申告法人に準じて行っている」というのは複式簿記で記帳していなければならないということでしょうか。単式簿記や多桁式出納帳では要件に当てはまらないと考えるのでしょうか。
よろしくおねがいします。
回答内容は質問内容に沿ったものでお願いいたします。
また公序良俗に反するような用語や文面、不正確な情報を元にした意見や批判、感情的な意見、
その他当サイトに掲載すべきでない情報の入力はしないようお願いいたします。
また一旦投稿した内容の変更はできませんのでご注意ください。削除を依頼される場合はサイト運営者までお願いいたします。