質問者: 投稿日:reg_datetime 記事番号:092320104340000003
もともとAという案件の事業であったのですが、
外注予算が足りないため、B事業の予算を使って受注し、B事業名で請求書を出し、先日入金を受けました。
そのため、B案件の契約書ならば作成ができるのですが、A案件での契約書の作成は難しい状況です。
この場合、既に入金済みではありますが、B事業名で契約書を締結した方がいいのか、契約書はなくともA事業に対する完了報告書等を当方が発行すればいいのか、その他何かいい方法がございますでしょうか。
場違いな質問でしたら申し訳ありません。
税務とは関係ないことかもしれませんので、回答不可でしたらそれで構いません。
何卒よろしくお願いいたします。
回答内容は質問内容に沿ったものでお願いいたします。
また公序良俗に反するような用語や文面、不正確な情報を元にした意見や批判、感情的な意見、
その他当サイトに掲載すべきでない情報の入力はしないようお願いいたします。
また一旦投稿した内容の変更はできませんのでご注意ください。削除を依頼される場合はサイト運営者までお願いいたします。